いわゆる転職エントリ

本日付けで会社退職しました。
1週間ほどニートした後に次の仕事はじめます。
早くニートになりたい人よりも先にニートになれました。

研修期間を除くと1年と4ヶ月ほどいたことになると思います。
転職の動機はいろいろありますが、開発志望で入ったのに開発をさせてもらえずモチベーションが保てなくなったといったところがメインです。
周りの友人や先輩にはとても恵まれていたと思っていますが、やりたいことを優先して決めました。
おそらく傍からみるともったいない転職なのでしょうが、まあ転職して良かったと思えるように全力で頑張るだけですね。

転職はCodeIQ経由で声かけてもらってそのまま決めた感じです。
とてもおもしろそうな会社だと思っているのでいまのところ満足しています。